初秋の味覚に意味不明なオモチャ

  • 2015.09.06 Sunday
  • 16:34
JUGEMテーマ:ペット
JUGEMテーマ:シェルティ

ダルメが迎えた初めての秋。
暑い夏を笑顔で乗り越えて少し涼しい
お散歩も笑顔でした。


まだ子犬ですな。
お尻はこんな感じ(笑)


飼い主の友人からダルメにも、と
梨を頂きました。
初めての食感に大興奮?








子犬なので遊びたい盛りなのですが
買い与えるオモチャにも限界があり、
結局すごく喜ぶのは・・・
よく分からない物が多かった気がします。


なんだと思います?
 




実はデスクトップパソコンの
スタンドです(^_^;)




そうそう、生まれて初めての
秋味(キリンの秋限定ビール)も
この頃だったようです。
写真を発掘。




ワンコが飼い主に似るって、
なんか分かりますよね・・(笑)



 

秋の夜長

  • 2013.09.19 Thursday
  • 18:55
130918_220953.jpg
 
 
すっかり涼しくなって夏の寝苦しさから解放されましたが
いつも、まったり眠りモードに入る時間でも、ダルメは遊んでもらおうとオモチャをくわえてきました(; ̄ー ̄A

このあと30分くらい遊んでやりましたが疲れを知らず、
強制的に明かりを消すまで催促が続きました…。

仲秋の名月はご覧になりましたか?秋の夜長を楽しみたいですねー。

ヌイグルミにかみ付く

  • 2013.04.13 Saturday
  • 12:36
JUGEMテーマ:シェルティ
JUGEMテーマ:いぬのきもち


先日、西表島から牛車で
「由布島(ゆぶじま)」へ渡った際に
お土産として買ったヌイグルミ。

留守番させた罪滅ぼし?に献上しましたが
予想通りの反応でした(・_・;)





続きは動画でコチラから、どうぞ。

お土産

  • 2013.04.09 Tuesday
  • 19:49
130409_095021.jpg
 
 
 
土曜日から旅行していた飼い主ですが
愛犬は留守番にて、お土産は、こちら。

西表島から牛車に乗って行ける由布島のヌイグルミです。

喜ぶかな??

怪力になれるオモチャ

  • 2013.03.10 Sunday
  • 16:48
JUGEMテーマ:シェルティ
JUGEMテーマ:いぬのきもち



先日、新しく買ってやったオモチャ。

何かに取り憑かれたかのようにカミカミを続けました。

飼い主はラクで良いです(*^_^*)むはは。









寝る前のカミカミ

  • 2013.03.06 Wednesday
  • 18:11
130305_225216.jpg
 
 
 
寝る前のカミカミが最近は習慣になっています。

歯磨きになるから良いかな??

ロープを渡してやると、飼い主を見ながらカミカミして

気が済んだら背中を向けて寝ます。

いぬきも講読者には見覚えがありますか?

アイスを食す!?

  • 2012.08.26 Sunday
  • 11:02
残暑も厳しく

毎日毎日こう暑いと

アイスクリームでも食べたいなぁ…

そんな飼い主は

愛犬ダルメにアイスクリームを

与えてみましたとさ



<<アイス~!!>>



<<カミカミ>>



<<おもちゃ♪>>




やっぱすぐ飽きたか(^_^;)




PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

シェルティ・レスキュー

ONE LOVE

width=

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM