お散歩ロス

  • 2015.10.18 Sunday
  • 21:29
お散歩に、良い季節になりましたね。

散歩を待つコがおらず

私もあまり歩かなくなりましたー。

不健康かな?

楽しかったお散歩。

















またいつか、きっと(*^_^*)

電車が来て犬が飛ぶ

  • 2014.12.06 Saturday
  • 16:21
JUGEMテーマ:シェルティ
JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:ペット

休日は電車を見に行くのが
相変わらず大好きなダルメです。

今日は、まずまずの「飛行犬」が
撮れましたので、御覧ください。







 







 







 






 

久し振りな公園

  • 2014.10.19 Sunday
  • 14:00
JUGEMテーマ:シェルティ
JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:ペット

家から出ると東西南北と四方向への
お散歩ルートがあるのですが
今日は東のコースへダルメが行きたがったので
思う通りに歩かせていたところ
いつもは自転車で行くような距離の公園へ
行きたがりまして、思わぬ遠出となりました。

この公園は久し振りだワン!

141019_112545.jpg

芝生をクンクン・・・

141019_112448.jpg


141019_112456.jpg

外で食べるオヤツは、格別だそうです。
141019_112101.jpg

でも今日は日中暑かったですね!
帰宅してヤギミルクを飲んだら
床の上で昼寝するそうです。

邪魔しないで欲しいワン。
141019_124801.jpg

皆さんのワンコの、お散歩コースは
いくつかありますか?

カリフラワーのジュース

  • 2014.10.09 Thursday
  • 18:24
141004_111442.jpg
 
 
この週末も、また台風の影響が出そうな日本列島。
被害が出ませんように。

先週末も雨を見込んで土曜日は
長い散歩に連れ出しました。

よく行く公園の近所のカフェへ。

ワンコへは水のサービスがあるものの
人間様のメニューばかりなので
ヘルシーなカリフラワーの野菜ジュースを注文。

トッピングに生野菜が刺さっていたから、
それをやりました。
パプリカと人参を食べた笑顔のダルメです。

怠惰に水を飲む

  • 2014.08.31 Sunday
  • 22:52
140830_102553.jpg
 
 
この週末、ちと忙しくしておりまして
またもやしょぼい投稿になりますが…

ダルメ地方は急に涼しくなり、昼間に歩ける気温でした。

大好きな電車との並走に出掛けたダルメですが
やはり走るには暑くて、へたりながら怠惰に水を飲むのでした。

結局この日は涼しいもので調子に乗って
3時間半も出歩いてしまいました。

あっついけど楽しい!

  • 2014.07.16 Wednesday
  • 08:03
140713_103719.jpg
 
電車が見えるお気に入りの場所に連れて行けと催促され、
曇り空だし気温も午前中だし、と、首に保冷剤を挟んだバンダナを巻いてやり
大好きな自転車でしゅっぱーつ!

ひとしきり電車と並走して大満足のダルメ。

でも、やっぱり暑いワンU・ω・U

冷たい水を飲ませて自転車のカゴに乗せると、
行きとは違いゴロンして楽チンなダルメの二回目の散歩でした。

紫陽花の咲く頃

  • 2014.06.21 Saturday
  • 12:13
JUGEMテーマ:シェルティ
JUGEMテーマ:ペット
JUGEMテーマ:いぬのきもち


紫陽花が咲く今日この頃、
ダルメは自転車にウキウキしてます。

こっちが用意するの大変なんですけど(笑)

 
いつもの公園ではオヤツを思い抱き
笑顔になる、我が四つ足の娘・・・。







でも、自転車が好き過ぎるのか
公園に居る時はとても短いのです。

周辺を一周したら
そそくさと自転車に戻るダルメ。




パピーちゃん

  • 2014.05.11 Sunday
  • 14:18
JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:ペット
JUGEMテーマ:シェルティ

 
こんにちワン。ダルメです。
今日は晴天!
大好きな公園に連れて行ってもらいました。

帰りには大好きなドッグカフェにも!
オヤツのアーモンドチュイル・・・
真剣に見つめちゃうワン!

早く欲しいワン・・・!






飼い主様は相変わらずビールを飲んでいました。
そうしたら近くに居たお客さんが声をかけて下さり、
可愛いお友達ワンコの「パピーちゃん」が出来ました!

よろしくワン♪

大好きなドッグカフェ

  • 2014.05.05 Monday
  • 14:19
JUGEMテーマ:シェルティ
JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:ペット

 
先週の週末にダルメが大好きな
ドッグカフェへ行きました。

お店の名前を言うと分かるのですが
オヤツがからむと覚えが早いですね(笑)
















八重の桜と座り込み

  • 2014.04.20 Sunday
  • 18:27
JUGEMテーマ:ペット
JUGEMテーマ:シェルティ
JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

ソメイヨシノが終わったら
今度は八重桜やサツキが花を咲かせました。

綺麗なので記念にパチリ☆
電車を追いかけて右往左往したダルメなので
暑くて休んでいます(笑)












ところで・・・最近覚えたワザがあります。
お散歩から帰りたく無いと座り込む事を覚えました。

おーい、帰るぞ〜〜〜!!!

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

シェルティ・レスキュー

ONE LOVE

width=

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM