もみじちゃんショートステイ

  • 2017.02.07 Tuesday
  • 22:15


こちらミニチュアダックスフントの
もみじちゃん、びじんさんでしょう?




朝から夜までのショートステイで
遊びに来てくれました(*^_^*)


こんなつやつやしているから分からないけど
11歳なのだそうです。ビックリ!

ソファには自分でピョンするし
我が家の猫に興奮して走り回ってました(笑)





猫ズ、未知との遭遇。

だ、だれだニャ!?


しかし向こうのゴハンが気になる(笑)


そして気にせず食べる。



もみじちゃんは甘えたさん(о´∀`о)
ナデナデしていたらお腹を見せてくれましたー。







それを不思議そうに見る猫ズ。


あっ、こんにちワン。



妹猫ウィンドゥとは、この距離までいけました。

少し浮いた手が猫パンチを予想させますが、
安心してください。叩いてません(笑)



ちなみに男の人は絶対に無理なんです。
怖くてゴハンも喉を通りません。

だから猫ズは案外ワンコが平気かも知れません(*^_^*)

もみじちゃんは、お散歩は、あまり得意ではないみたい?
キンチョーしちゃったかい?

10メートルほど歩いたらエンスト。
我が家の門の前でクンクン、、



でも部屋ではマッタリ◎







それを見つめる猫たち。



クレートトレーニングもバッチリ!
偉いねぇ。



ダルメもクレートトレーニングしたらば、
こんな淑女に育ったのかしら。。


えっ!?



3回お散歩にチャレンジしましたが、
私だとダメみたい(;∀;)

お家で、ゆっくりしてってね、もみじちゃん。





はあ、、可愛い。。


そんなこんなで、我が家で猫との遭遇や、
お昼寝を楽しんでいただき、
ママさんがお迎えに来てくれて喜んで帰ってゆきました。

もみじちゃん、ありがとう(*^▽^*)
あっという間でした。。

さて今回のベストショット。

忍び寄る黒い影…笑(兄猫のマメ)


  • 2017.06.24 Saturday
  • 22:15
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    シェルティ・レスキュー

    ONE LOVE

    width=

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM