女神現る!里親決定!

  • 2017.03.13 Monday
  • 17:03

JUGEMテーマ:シェルティ

JUGEMテーマ:ペット

 

いっとき我が家は3匹の黒猫が住んでおりましたが

里親募集中のマメの弟「ゴジラ(仮名)」に

ステキな女神様が光臨しました。

 

 

 

ペットのおうち」に登録したら、すぐ

2件のお申し出をいただきました。

 

ゴジラと言えば、、、

マメの妹ウィンドゥと同胞でしたが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

他の4兄弟のひとり「メイス(仮名)」とも

仲が良く、メイスがいつの間にやら
首輪をつけて登場した後も
ひとりノラとして生きてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄弟の中で一番尻尾の短かったゴジラ。

幸運を引っ掛けるカギ尻尾で
ついに幸せをつかみ取ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴジラは、いつも

どことなく我が家に上がりたい雰囲気がある子で、

家に上げてからは脱走を試みたりせず

完全なる家猫へ急変身しました・笑

 

こちら家に上げた当日の姿。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし我が家にはマメとウィンドゥがおりましたから

先着順カーストによりナンバー3の立ち位地!?

 

 

 

 

 

 

そんな些細な事は気にしないようで、

とても幸せそうに過ごしていましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

あっという間に我が家に馴染んでました。

 

シャンプーして、去勢手術を済ませ、

家でもやんちゃするようになります。

 

 

 

 

 

 

同胞ウィンドゥもコドモ同士

結構いい関係でした。

 

 

 

 

 

 

窓辺にて。

 

 

 

 

 

里親希望の方には一度お見合いをしていただき

オシャレしてみたり・笑

 

 

 

 

 

 

とても気に入っていただいて

とんとん拍子でお話が進みました。

 

3匹での生活も慣れてきて、

仮ママの私も寂しい気持ちがありました。

 

 

 

 

 

 

黒だんご3兄弟かわいかったなぁ・笑

 

 

 

 

 

だけど!

絶対に幸せにしてくれる方へ、

自信を持って、お引き渡し出来ました!

 

その後、里親様宅でも

やんちゃしている様子の報告があり、

幸せに暮らしています☆

 

生後約10ヶ月でつかんだ幸せ!

ゴジラ改めコロ君、良かったね!

 

 

 

 

 

 

さて、同じ月齢の頃のダルメの様子をどうぞ。

ひどい格好だねぇ??

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.10.09 Monday
  • 17:03
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ☆TONTONさん☆

    はい、良縁に恵まれました!
    寂しいけど本当に嬉しいです。

    どうもありがとうございます(*^_^*)

    ダルメ、ひどい格好ですよね・笑
    • ダルパン
    • 2017/03/16 2:00 PM
    こんばんは

    コロくん良かったですね
    幸せになってくれるといいね

    ダルメシアンちゃん可愛い!
    • TONTON
    • 2017/03/14 8:54 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    シェルティ・レスキュー

    ONE LOVE

    width=

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM