メルちゃん来たる!〜その1〜

  • 2017.04.10 Monday
  • 14:46
お泊まりで、マルプーのメルちゃん
が、来てくれました!

マルプー…マルチーズ&プードルだそうです…

マルチーズの白いフワフワと、
プードルの可愛らしい顔が特徴ですね(о´∀`о)





とってもお利口ちゃんなので
オーナーさんが車で行ってしまっても、
どこ吹く風。

猫のニオイが珍しいのでしょう。
クンカクンカ嗅ぎまくってました(笑)










それにいち早く気付いたマメ。



にゃ、にゃにやつ!?


しかし8ヶ月のメルちゃんは、オモチャに夢中!










しかし、そんなところへ、
ヒタヒタと忍び寄る黒い影…

メルちゃん未知との遭遇。






メルちゃんは3キロないそうで、
うちの猫ズは4キロ前後…
ちと危険かしら。

これ以上は近付かせませんでした(笑)




メルちゃんを抱っこしている間に

妹猫のウィンドゥがメルちゃん持参のベッドで一休みを、、、

オーナー様ごめんなさいm(_ _)m
うちの猫は3ヶ月に1回シャンプーして
完全室内飼いのワクチン済ですので、、







さて、全く昼寝しないメルちゃん。
あいにくのお天気で外に出られず
オモチャで遊びまくりました。

が、夕方には曇り空に変わりましたので
お散歩へゴー!!です。

メルちゃんの何が素晴らしいって、
外でチーしないんですね◎

帰宅後は、お待ちかねのゴハン!
完食です。偉い☆




食後は寝るかと思ったら寝ない!!
オモチャで、また遊びまくりです(笑)

さすが8ヶ月!?







夜はケージで休むそうなので、
ソフトケージで、ネンネとなりました。

おやすみ、メルちゃん♪(´ε` )









つづく、、、


  • 2017.04.23 Sunday
  • 14:46
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    シェルティ・レスキュー

    ONE LOVE

    width=

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM