メルちゃん来たる!〜その2〜

  • 2017.04.14 Friday
  • 12:38
ケージから元気に出て来たメルちゃん。
よく眠れたみたい!元気!元気!



さっそく軽いあさんぽに行きました。
サクサク歩く〜♪

雨が上がって良かったね(*^_^*)




帰ってから朝ごはん!
もりもり完食です◎




その後は遊んだり朝寝したり。。








持参したベッドには寝ないのね。。






それから昼前にメインイベントである
お花見ロング散歩へGO!!


その前に、ちょっと寄り道。
メルちゃんが、ずっと元気で楽しく過ごせますように!

恒例の神社で、お参りです。
横の幼稚園では入園式だったようで、
道にパパさん?が、あふれていました。
なぜ??(笑)







川沿いの桜並木、満開でしたよー!











色んなお花が咲いていました。







メルちゃん、これが有名な、
井の頭公園だぞよ…笑





たくさんお散歩して疲れたかな?

以前お問い合わせを頂いた時、
あまり散歩は得意ではないとのお話でしたが
とっても上手に歩けるし、ワンコと挨拶も出来ます。
えらいね、メルちゃん!!
午後、オーナーさんが少し早めに迎えに来てくれました。
メルちゃんは、喜んで帰ってゆきましたよ♪(´ε` )

可愛いメルちゃん、ありがとう!!




  • 2017.12.12 Tuesday
  • 12:38
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    シェルティ・レスキュー

    ONE LOVE

    width=

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM