スポンサーサイト

  • 2020.07.24 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    メルちゃん再再来!!〜その2〜

    • 2017.12.12 Tuesday
    • 15:04

    JUGEMテーマ:ペット

    前回と間が開いてしまってスミマセン。

    メルちゃん、お泊まりの朝。
    おはよう〜!!

    玄関にて。お迎えは、まだよ?
    手前はマメです。


    部屋の探索もしました。
    さすがにキャットタワーは登れないね??



    そして、大興奮の朝ごはん♪
    向こうの猫が見てるね・・

    何かと気にし合うふたりです。



    あっという間に食べ終わっちゃったから
    ソファから高みの見物となりました。


    片付けた後も観察に余念がありません。



    マメくん、おはわん!


    さすが危険度が低いので
    長男マメは安定感があります☆



    危険度の高いウィンドゥは通過して行きました。
    うん、、黒目の大きさがアレで、ちょっと怖い(笑)



    午前中カミカミ遊びなどをしました。






    その間にも猫はメルちゃんに何度も会いに来ました。
    ふふふ。。。


    その度にソファから眺めます。





    マメ行っちゃったね。



    お昼過ぎ、お散歩に行きました。
    良い天気でした!!









    ここでしばら〜くクンクンしてました。





    お散歩から帰ったら少しお昼寝して、
    午後早くにお迎えに来てもらいました。

    メルちゃん、お利口さんでした☆



    ところで今回のテーマは
    「猫との微妙な距離克服」でしたが

    朝に奇跡が!!

    同じ椅子に座ったのは末っ子オビ=ワン。
    近い!!





    おお〜!!お互い平気☆



    日中も追いかけっこし合いました◎
    お友達になれましたね(^v^)♪

    ところでお迎えの際にメルちゃんの
    ステキなベッドをお返しし忘れてしまい
    (ごめんなさい)
    なんと猫にプレゼントして下さいました!

    ありがとうございます!!


    あたちのニャ!(^_^;)



    お気に入りになっています。
    どうもありがとうございましたm(_ _)m

    ありがとうニャン♪

    左からオビ=ワン、マメ、ウィンドゥ

     



     

    スポンサーサイト

    • 2020.07.24 Friday
    • 15:04
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM